Admin

お知らせを掲載しております。

  • リニューアルを行いました。 より使いやすく、よりクールになったリンク集をご利用ください。
  • クリック数TOP10のブログに表示されるHot★を7月版に更新いたしました。
  • クリック数TOP20のブログに表示されるHot★を6月版に更新いたしました。 遅れてしまい申し訳ありません。
  • クリック数TOP20のブログに表示されるHot★を5月版に更新いたしました。
  • 長期間更新が停止されているブログには、Stop⚠が表示されるようになりました。
  • 新職業ファントムの実装に伴い、海賊系職業であるCannonShooterに登録されている方をPirateへ移動いたしました。
    表示されるブログの順序は職業ごとに分かれておらず、リンク集への登録順になっています。
  • 新職業ファントムへ登録職業の変更をご希望の方は申請ページよりご連絡をお願いいたします。
    なお、最近更新されたブログに表示されるミニバナーは素材サイト様の対応を待ってからの変更となりますのでご了承ください。
  • クリック数TOP20のブログに表示されるHot★を4月版に更新いたしました。
  • クリック数TOP20のブログに表示されるHot★を3月版に更新いたしました。
  • Music♪アイコン、HOT!!アイコンを変更いたしました。
  • 新規登録されたブログにはNew!!が表示されるようになりました。 表示期間の目安は10日~2週間ですが、曖昧です。
  • リンク集へのリンクを行ってくださっている方には、Link☀が表示されるようになりました。 必要ないかも。
  • トップ画像を修正しました。
  • トップ画像を修正しました。
  • クリック数TOP20のブログに表示されるHOT!!を2月版に更新いたしました。
  • リンク登録数カウンターをわかりやすく修正しました。
  • 脅威の変身を成し遂げたイベントガイドさま。 一目惚れしてしまった。 RSSの背景画像を変更しました。
  • アイドルスターの命令により、不具合を修正しました。
  • ルィンヌさんが付いてこなくなりました。 お怒りのようです。
  • アイドルスターの命令により、サイド部分をスカイブルーに変更しました。 見づらかったら言ってください。
  • ルィンヌさんを追加しました。 スクロールすると付いてきます。 邪魔でしたら言ってください。
  • トップ画像のPinkBeanが動くように変更しました。
  • つ、ついでに、弓使いの職業別バナーを変更しました。 ついでではないです。 本望です。
  • 前月のクリック数TOP20のブログにHOT!!マークを表示するようにしました。 登録欄orRSSからクリックした回数を基に集計しています。
    なお、RSSの場合は記事を1つごとに計算するため、記事のクリック数は累積されませんのでご注意ください。
    例えば、1ヶ月で30個の記事を書いた場合でもクリック数が最多の記事1個だけが集計される仕組みになっています。
  • 各サーバーのリンク集を追加しました。
  • バナー設置マニュアルを作成しました。 愛をこめて作ったのでぜひ参考にしてください・・・
  • FAQページが非常に見づらかったため見やすいように修正しました。 見づらかったら教えてください。
  • HTTPレスポンスヘッダの文字コードがUTF-8だった為、htmlとcssの文字コードをUTF-8に変更し修正を加えました。
  • htmlとcssの修正に伴い、♪マークを修正しました。
  • RSSのブログタイトルにカーソルを合わせると表示されるサムネイルがスクロールの高さで途切れてしまう問題を修正しました。
    InternetExplorerのみ途切れません。その他ブラウザでサムネイルが途切れる挙動はブラウザの仕様です。
  • トップ画像を修正しました。
  • RSSの背景画像をシグナスさんに変更しました。 みんな大好きシグナス。
  • RSSに表示されるブログタイトルおよび記事タイトルが2行になるものは1行で途切れるように変更しました。
  • 更新ボタン(RSS Reload)を設置しました。 RSSが更新されない際にご利用ください。
  • アクセスランキングの集計期間を表示するようにしました。
  • トップ画像を修正しました。
  • アクセスランキングを設置しました。
  • アラン先生、メカニック先生がdisrespect対象になりました。
  • リンク登録数を表示するようにしました。
  • 一部の職業別バナーを修正しました。
  • FAQを掲載しました。
  • かりんブログリンク集 OPENしますた♪
